コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ターミナル

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

そういえば3.9が出たみたいなんですけど

 

 

 

 

田中の頭の中は全くもって追いついてないのです。

 

 

 

 

辞書の演算子に併合できる機能(いやこれ前からあっても良かったのでは)と|=の代入と、あとはlistの型が修正?された事かい?

 

 

 

どんどん新しくなりますわ。16年からデザインの言語を見始めて

当時はFigmaとかadobe製品いじり倒して正直コード書くこととかどうでも良かったんだけど、やぱ書こうと思って四苦八苦やってたけど

 

 

 

pythonは全然いじってなかった、、

実際、実生活だとそこまで出番ないしw

(我、そんな職業でもないし)

ちょっとした事を便利にする程度

 

 

 

いや、むしろそれだけでも勉強しないとまともに動いてくれない。コスパ悪いのぅ

 

 

 

あくまで趣味の一つとして、弄るのが好きな人はやれば良いと思う(*´∀`*)

 

 

 

 

それに比べてwebデザインは自己満度が高いから、

絵を描くのが好きな人とか、自分の作ったものを見てオ○ニーできる人はやる価値あると思う

 

 

 

まぁ1億総デザイン社会ですからね

 

 

 

 

 

じゃなくて、今日書き留めておきたかったのは

訪問でやってると死生観について考える事が多いなぁ、という

 

 

 

 

自費ばかりやっていると死とは直結する場所にあまり居ないし

 

 

 

美容をメインでやっている人たちはちょっと遠い場所かと思いますが

(田中も絶賛、麻布で美容キャンペーンやってますが)

 

 

 

 

例えば末期癌の人の施術が入れば

 

 

 

 

あぁこの人たちもうすぐこの世から旅立つのだなぁ。と思うわけで

 

 

 

人生100年時代とは一体なんだろうな、と...

 

 

 

そこまで生きて幸せな人もいれば、幸せじゃない人もいたり...

 

 

 

人は救われるために生きてるのに、救われない事が幸せって言う人もいるし...

 

 

 

 

施術が終わると哲学モードに入りますよね、これ

 

 

 

 

ともあれ今日はターミナルケアについて考えたり

 

 

 

Pythonいじってみたり

(ターミナルとターミナルケアかけて)

 

 

死生観について考えたりでした。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201007232644j:plain

 

 

明日はそんな感じで予約が入ってます

 

 

 

田中のエネルギーを吸ってもらいましょうか。最近有り余って肥えてますからね、田中

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ