コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

山梨県民でしかできない事をしてみる

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

「〜〜は山梨県民に限る 」

 

 

 

正直

 

 

 

 

都内に出入りしてる人間が山梨県民をうたってボランティアに参加するなど

 

 

 

 

この村社会で言わせれば「村八分」になるリスクを伴っているのは間違いない。うん

 

 

漫画】結婚して田舎に引っ越したら村八分にあった。その村に隠された真相とは.... - YouTube

 

 

 

まぁでもさ、ゼロリスクなんてあるわきゃないんだから

 

 

 

 

不要不急のボランティアを実行( ゚д゚)する事になりそうですね。はい

 

 

 

 

 

 

 でもさ、俺

 

山梨県民だから(*´∀`*)(*´∀`*)

いいでしょう♪

 

 

 

 

 

 

自慰ボランティアなんて田中はしないっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ単に人と繋がりたい♡だけ😍😍

 

 

 

 

下心?そんなん全然ないっすよ(*´∀`*)

 

 

 

でも田舎コミュニティで今の状況を打開するには、バシバシ動いていかないといけないのです♪

 

 

 

 

 

だって自分たちが生き残るためだから

 

 

 

 

がんばるぞー

 

 

 

 

営業!!基本の基本!!!

 

 

 

明日も行くでー( ゚д゚)( ゚д゚)!!!

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ