コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

味噌汁にパクチーが入ってた話

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

海まで散歩。山梨は海がないからキツイぜ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211005203841j:plain



 

思いっきり指入ってる、センスを疑うぜ

 

 

 

ここしばらく実家にも帰ってないし、県外にも移動していないから久々のドライブ

あぁでも山には行ったか

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211005205043j:plain

 

 

日差しキツい超開放的なテラス席。コロナとは無縁ですな

 

 

 

 

山梨から静岡ってのは「中部横断自動車道」たるものが出来たおかげで、とってもアクセスがよくなった、ぽい

 

 

この中部横断自動車道は東名の渋滞緩和の意味もあるらしいけど

中央道もほどほどに混んでるからどうなの?と思ったり

 

 

山梨の六郷→静岡の富沢ICまでは無料でイケるから、田中は県境をまたぐことが多くなりそう。嘘

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211005204813j:plain



 

 

この日のシメはパクチーの味噌汁

 

 

以前、赤味噌で味噌ダレを作ったのだけど、その余りがあったから嫁氏が味噌汁に

本来赤味噌の味噌汁は好きじゃないんだけど

 

 

しかしこの「パクチー×赤味噌」の組み合わせが絶妙に美味いのなんのって

 

 

 

また作ろうーっと

 

 

 

さて、、、、明日も訪問がんばるぞ

 

 

 

最近は受傷後2年以上の片麻痺の方でも如実に効果が出てるから

施術たのちぃー(*´∀`)トランス状態の田中になってます。患者さんの調子が良いと田中の精神も安定してきます

 

 

さ、がんばろー

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ