コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

コロナと田中とEm②

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今の生活リズムになってからもう1ヶ月

 

 

 

 

 

4月も今日で終わり( ・∇・)

 

 

 

 

 

仕事があろうが無かろうが、朝は6時にちゃんと起きるし夜は12時くらいには寝てる

 

 

 

 

 

 

なんと健康的

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動が勃発してからというもの、デジタルに飽き飽きしていたのでリアルを少しだけ楽しんでた

 

 

 

 

けど、これもいつ飽きるか、時間の問題になってきてる感がある😩😩

 

 

 

 

休みの日は庭で火を焚いてBBQ、ガジェットはスノーピークのちょっと良いやつを買ってみたり、お釜を買ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

今度は昼寝のためにハンモックを買ってみたり

 

 

 

 

 

少しでも外の空気を吸わないと(^◇^;)息が詰まる

 

 

 

 

けど、それでもなお頭がボーッとするのは「ジムに行けないから

 

 

 

 

世のトレーニーの方はさぞ💔欲求不満💔になっているであろう

 

田中もそのうちの一人💔

 

 

 

 

 

コロナ、、デジタルの勝ち組&リアルの勝ち組、、、

 

 

 

 

 

 

テクノロジー&信用の積み重ね

がある人間には大量に仕事が舞い込んでくる構図。 

 

 

 

 

新卒、学生さんは苦労してるであろう。。。

 

なんと理不尽な( ;∀;)

 

 

 

 

田中はというと...セラピストの仕事

実際、減ってない

 

 

 

 

 

職業の選択は自由。金が無いならやること出来ること、何でもある

 

 

。。。

 

 

何度でも言いたいけど、

 

 

 

自粛自粛って、いつまで商売人を苦しめるのかこの日本って国は

 

 

 

 

そして自粛ばかりしてる商売人、いつから社会主義的になったのか

 

 

 

資本主義で勝ち残れる人は....

 

 

 

マクドナルド創始者レイ・クロックの映画が公開されるぞ!? | ネット ...

 

 

 

資本にいつまでも踊らされる人間たちです

 

 

 

 

コロナ時代を生き抜いて、本当に苦しんだ方は何らかのヒントを得れるはず

 

 

 

 

 

田中はセッセと準備をします。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ