コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

コロナと田中とEm

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

最近はコロナのニュースを半ばシャットダウン

 

 

 

 

感染数なんてのはアテにならないし

 

 

 

 

自粛怪獣「自粛ガー」の遠吠えも興味無し

 

 

 

 

かと言って自己を制限できない人間にもなりたくない

 

 

 

 

 

ただ、大事なのは自分の生活

 

 

 

 

いつから日本の商売人は社会主義になったのだ

 

 

 

 

 

アフターコロナでもwithコロナでも

 

 

 

 

強い人はさらに強くなって、変わらない人はコロナでも変わらなないんだろうなぁ。と

 

 

 

 

 

このコロナ騒動の先に見えるセカイ、日本は大して変わってない気がするけど(^◇^;)

 

 

 

 

 

田中も一先ずは現状維持。固定給があって、固定費をガンガン削れる「実家」という環境は素晴らしい

(っても養う人間が増えたので金銭面からすればマイナスだが)

 

 

 

 

 

 

GW明けまでは入管に行くのは待ちです。はて、この時期にどんな事をするかい

 

 

 

勉強?趣味?うーん

 

 

 

 

田中は食事。もう体重が増えに増えてます。ジムに行きたい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

コロナで疲弊してる人はインプット、アウトプットに時間を使うと良いかも

 

 

 

 

さて、明日もせっせと仕事です

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ