コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

Emと田中(結婚編)⑤

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

ビザの書類と、住民票をVNへ送った田中。

 

 

 

 

さぁここで、コロナさんの影響がとっても心配になる

 

 

 

 

 

VN政府は流行している地域(韓国)の方に対して

 

入国の際に措置を講じるよう動いているみたいだし

 

 

 

 

日本も時間の問題なのでは

 

 

 

 

次のフェーズ

「日本に行くな」

が出ないうちに早く日本に来て欲しい、、

 

 

 

 

さて、その結婚相手であるEmはと言うと…

 

👩「あ〜仕事辞めちゃった〜♡♡」

 

 

 

のん気だねぇ君は( ´∀`)( ´∀`)笑

 

 

 

 

こちとら仕事であくせくしてるってのに(=´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトジョーさんのニュース

VNのヘルスケア界隈も絶賛、盛り上がっております👀👀👀

 

 

 

このスピード感、Dr.は恐らく分かっていなかろうなぁ

 

 

スポーツの領域が伸びるのは、国が豊かになってる証拠

 

 

 

一方で、貧富の差は埋まらないと思うけど

 

 

 

マクロで見たら、圧倒的に日本の方が豊かなのは事実

 

 

 

じゃなかったら

これだけVNの人たちが日本に来たいなんて思わないもんねぇ

 

 

 

だからこそ、世界中どこでも生きていける力をつけたいものです。

田中も、相棒も

 

 

 

 

 

今夜は久々に浅草でのんびり

 

 

 

 

いつぞや、浅草でアルバイトをしてた時に

 

 

「ききいやあああああああ( ゚д゚)!!!!!!!!!」

 

 

 

ってよく叫んでたホームレスのオバちゃんが隣を歩いてた。懐かしい笑

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200227235924j:image

 

 

 

まだちゃんと生きてたんだなぁ。。。少し背中は曲がってたけど

不思議な事に数年前と変わらず、ちゃんと化粧もしてた

 

 

大事なのは気持ちっすね

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ