コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

最後の散髪とAnh

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

いつも行っている浅草の美容室が休業するか、判断し兼ねているらしい

 

 

 

 

質屋やら美容室、ホームセンターが対象になっているといつい先日までの報道

 

 

 

 

お世話になっている美容師の方も気管支系が弱いらしいので、そもそも論、この状況で開けている事が本人やご家族にとってのリスクになりかね無いのだと

 

 

 

 

 

確かにそうだよなぁ

 

 

 

田中の髪型、今はツーブロックで少々長めなのだが

 

 

 

「これってお店やってない間どうすれば良いですか」 

 

 

聞いてみた

 

 

横を3ミリにして、ちょっと髪を梳くようにすれば暫くはいい感じだと思うよ( ´∀`)

 

 

 

 

なんて便利なんだツーブロック🧱🧱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

田中の仕事。

 

 

この状況で保険の治療をしている方々、ご本人の判断には委ねるというものの

 

 

 

はっきり言って無理して来て欲しくないな、とも思う

 

 

 

ただ、こちらとて商売の傍ら治療をしている資本主義に翻弄されているただの一個人なので

 

 

 

来てもらう事は嬉しくなくはない。

 

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200410204604p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕と同じように思ってる方、きっと沢山いらっしゃいますよね??」

 

 

 

 

 

浅草の地下街の飲食店はお客さんが割といて、お酒を飲んだりしてた

 

 

 

 

 

これが必要悪なのか、本当に不要なのかは分からん...

 

 

 

 

 

日曜日はどこに出かけようかなぁ。なんて思ってたりする田中

 

 

 

 

 

麻布の院長がキャンプの話をよくしてた。田中もいよいよ目覚めそうな気がして来た

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200409212136j:image

 

 

 

 

 

 

さーてどのキャンプ道具を買う?どこに行く?山にこもる?それも良いな

 

 

 

早速買ってしまった

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200410203743p:image

 

 

 

 

 

スノーピークのシングルバーナー

 

 

 

使い勝手が良さそう🥺🥺

 

 

 

 

誰とも会わない日曜日

 

 

 

 

 

誰とも会わずに誰かと旅を

 

 

 

 

 

行って来まーす

 

 

 

 

この先が見えない絶望の一年を味わった先にあるものは何でしょうか?

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ