コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

南プス(南アルプスの省略)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

うおおおおおおおおVNに行きてえぇええええ( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

 

と、中国でさえGDPが落ちてるのにもVN落ちてねぇやべぇぞ!!

 

 

 

 

影響するほどの産業が伸び切ってないのがデカい!

そして数字に現れない部分もデカい!

ともかくアツアツだぜ...

 

 

 

 

あーあー。

 

 

 

いつ行けるの、おれ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200818005719j:plain

 

 

 

さて、、

 

 

 

南アルプスみたいな田舎では都会のようなマーケティングが全くもって通用しない

 

 

 

 

そもそもHPのエンゲージは全く伸びない、他者競合のHPですらそんな状態

 

 

 

そもそも”ググる”能力を持ち合わせている人間が少ない

 

 

 

そもそも”ググる”能力を持ち合わせていても医療保険で訪問ができるかもという情報リテラシーすら皆無

 

 

 

ないないないないないない、なーーーんもない!!!

 

 

 

だから面白い!やったるぞー!!!!

 

 

 

はい。明日も営業。2周目に入ります。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ