コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

VNでBCHをキャッシュで下ろせるか問題

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

日本で例えるなら

 

 

仮想通貨の購入にPayPayを使うようなもんだな( ´∀`)

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190922192727j:image

 

 

 

 

 

手軽さで言っちゃまぁ便利だけど

 

 

フィリピンのFintech事情が分からんので何とも言えない

 

 

 

既に仮想通貨に手をつけてるユーザーは使わんだろうなぁ、諸々の手数料高そうだし

 

 

 

この決済アプリは外国籍でも使えるのかな、仮に使えたら悪い事できそうだけど

まぁ無理だろな

 

 

 

そういやVNでBCH→現金とできるかどうかについてまだ答えが出てなかった

 

 

 

そうやら噂ではホーチミンで還元できるっぽい話を聞いたのだけど、

 

 

それによって送金するかどうかも変わるからなー。そこら辺のリテラシーが低い相棒に授けるのかどうか問題はあるけど。

 

 

 

 

いやぁ俺が現地にいたらすぐ情報をアップできるのになー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

明日は暑くなるみたい( ´∀`)別に嬉しくない

 

 

 

先日は皇居の周りを走りましたがねぇ

 

 

ただ単に排ガス臭いのと、他人と争ってしまう小心者だったので台場ランに戻りそうです

 

 

 

 

たっこすたっこす!!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190922190707j:image

 

 

 

今日はジムが混んでたので早めに切り上げ、夜に念願のタコスを食べまくりました

 

 

 

明日はハーフ走りますよ〜

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ