コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

高校の友人、H沢君に勧められたマルチ商法のはなし

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

一応、このブログも外部からのアクセスアップのために

 

キーワードなる物もちゃんと載せておきましょっ

 

 

 

ようやく明確な軸が出来てきたので

ちゃんとした目標、これを3年内に達成するという意味で

ベトナム移住までの目標をここに書いておきます。

 

 

本業で月に50ー100万の月収(単純に売り上げを伸ばす)+ ベトナム移住のためのスキルアップ

 

 

 

 

 

 

基本的なプログラミング知識の習得ー実装

猛烈にこの「知識の習得ー実装」を繰り返したいと思います。

 

 

内容としては

 

英語とベトナム語のスキルアップ

 

→ベトナム移住に向けて、ベトナム語の習得ー現地人とのコミュニケーション

対外国人向けサービスをするためにも専門的な英語とベトナム語の習得は必須

 

 

初歩的なプログラミング知識の習得

このクソ雑記ブログと共に収益化ブログも含めて

最低でも月5万の純利益を維持するためのSEOスキル 

 

  →

現状の知識レベルよりもより高く、見やすいブログとするために一段階レベルアップしたスキルを習得する

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

神保町から新宿のカフェにやってきた訳ですが

 

新宿ってのはやっぱり色々な人が集まる場所なんだなぁ〜

 

と、

 

改めてよく感じます

 

 

まぁAVの話やらマルチの話やらが四方八方から聞こえてくるわけでw

 

 

もう楽しいし新宿はクソ溜まりなんだなぁ〜とつくづく感じるw

 

みんな違ってみんな良いとはよく言ったもの。

 

 

さてさて、マルチと言えば!

 

私が以前アルバイトしていた学生時代は仮想通貨マルチやアムウェイやら

そんな話をよく聞いていたけれど

 

 

その中の一つに「日経225先物マルチ」

 

というのが存在していた

 

 

 

今日はその「日経225先物マルチ」について自分の体験談と共に書いていきたい

 

 

当時はその日経225先物マルチも大学のHPに載るなんて話題性があった

 

 

そしてそして、当時

 

 

その話を持ちかけてきたのが、高校時代、野球部員の友達であった

 

 

H沢君という子

 

 

まぁ今となってはネタだけど(ネタだから書いてる)

 

 

当時何も知らない田中悠理に

 

「日経225ってめっちゃ良いんだよ!!」

 

 

なんてアホ丸出し馬鹿丸出しな話を持ちかけてきた、恐らく今でも馬鹿なのだと思うw

 

 

続いて

 

「良かったら時間ちょうだい、凄く稼いでる人がいるんだけど

その人が話してくれるから、カフェで会おう」

 

 

なんて言ってくるもんだから、まぁ興味本位で行ってみることに

 

 

そして当日、場所はまぁ定番のル◯アール

 

 

 

 

その凄い人が登場(Aさんとしましょう)

 

 

え、もういかにも胡散臭ぇ👀👀👀👀

 

 

この手のバカどもには沢山会っているのだけど

相変わらずヒドいツラしてるw

 

 

 

Aさん「じゃあ話を始めましょうか」

 

という切り口から、さて二言目には何が出てくるのかと思い

 

 

Aさん「これを見てください」

 

でーーたーーー!!!!!!!!

 

 

必殺技:本物か偽物か分からないパフォーマンス表

 

 

私たちの方法を使えば絶対的に利益は上がる、負ける事はない。

見てくださいどんどん収益上がってるでしょうw

 

ちょ、君たち人の事馬鹿にしているのかいw

 

 

私「これ写真撮っても良いですか〜??」

 

 

H君:Aさん

「いやいやいや!ダメ」

 

Aさん「まぁまぁ話を聞いて下さい」

 

 

そうすると何だか意味不明な数字の羅列を並べてきた。

全くもって不可解であるし、実際日経225には関係ない話も混ざってる

 

 

わたし達のメソッドを使えば絶対に負ける事などない

(いや、絶対に負けないなんて有り得ないテメェら馬鹿丸出しだな)

 

 

そして極め付け

 

必殺技:この方法を知りたかったら商材40万で買ってください

 

 

ますます馬鹿かてめぇらはww

 

 

そんな絶対に負けない情報を40万で売りつけるなんて馬鹿しかない、

資本主義の原則を馬鹿にしすぎている

というかお前らは自分らで馬鹿の決定打を打ったんだなw

 

 

と、心の中でニヤニヤしながら

 

 

「まぁ考えておきますよ、でもこの方法じゃ誰も買わないと思いますw」

 

 

なんて言って話を断った。

 

まぁ血眼になって売ってくるので爆笑モノですがw

 

 

 

そういう詐欺師が周りにいたんだなぁと思った。

 

2回くらい会ったような会わなかったような。。

 

 

最近は良質な友人関係を構築しているので、

その手の下級なマルチ話はめっきり減ったけど

 

今考えてみたら、そのH沢君はアムウェイの事も詳しかったし

 

 

まぁその気質があるんだろうなぁ〜なんて

 

 

大体何かしらコンプレックスを抱えているし

 

そしてそれを克服できるようなスキルが無いので

 

そういう雑魚の集る下級マルチ戦士に成り下がるw

 

 

今ごろ何しているんでしょうか??(゜o゜)

 

まぁ野球部なので、恐らく今後も会う予定はあるのですが、

 

今後も、笑い話ですねw

 

 

 

 

この手の、例えばアムウェイに限らず日経225マルチも

 

 

もの凄い営業力のある人は確かに、稼げてるw

 

 

でも大体の下級マルチ戦士は雑魚でしかないので、それくらいの能力しかない人間がマルチをやっても

 

 

到底、稼げない、というか労力と時間の無駄

 

 

まずは法人営業でもやって、結果を出して

 

それくらい出来ないとまぁ

 

マルチなんて無理ですよねw

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ