コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

究極の予防医学

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

おいおいクッソどうでも良い記事だな

 

 

 

 

俺はタピオカもスタバも飲んでないけど貧乏人だぞ!!!!

 

 

(あ、タピオカ飲んでた。)

 

f:id:yuuuuuriii:20190924234318j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストの仕事してると

 

 

 

 

日々の歩行がどれだけ大切かってのが分かってくる

 

 

 

 

 

 

入谷式にハマってた時、これ3Dプリンタだったらどうなるんやろ

 

 

って思ってた事を、やってる人がいた

 

 

 

 

足底板の良いところは

 

「生活に密着してる」ところ

 

 

歩きを足底から変える事で予防医学になるのだから

 

 

 

これほどコスパが良くて素晴らしい事はないと思う

 

 

 

ぶっちゃけ

 

鍼灸やストレッチ、運動よりもずーーーーっと、効率が良い

 

 

これぞ予防医学だと思ってる

 

 

これを3Dプリンタでかつ、誰にでも届けられるようになったらマジで最高じゃねぇか( ´∀`)

 

 

 

ほんと、この足底板の威力ははんぱねーぜ。

 

 

 

 

まだまだやれる事はありそう

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ