コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ついに今週末!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

まだまだ投機的な側面が強いけど

 

引き続き、じっくり観察していきましょ

 

 

www.businessinsider.jp

 

 

当時に比べるとだいぶ盛り返してる感はありますね。

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

 

何度も言ってるけど、この仮想通貨の考え方は一生続いてしまうのかなぁ

 

 

と、ちょっと残念な感じもする

 

 

 

 

 

さて最近は申請が多くて

VN関係の事を書くことが多いのだけど

 

 

 

今日も少しだけ見つけた記事について書いてみます

 

大手vingroupのvsmartも5Gに向けて頑張っておりますねぇ

 

 ⬇⬇⬇

 

 

 

https://vietnaminsider.vn/vingroup-in-deal-with-fujitsu-unit-qualcomm-to-make-5g-phones/

 

 

自社ブランドの携帯を充実させて売り出していこうぜぇ

 

みたいな感じ。でも

 

隣国中国はつえーぞ〜〜

 

 

 

さて。。。俺ももっと、ベトナム語極めなきゃねぇ。。。

 

 

 

はい!

 

 

ついについに!!

 

今週末に相棒が日本に

 

 

どれだけ待ったことか、

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190630222956p:plain

 

 

待たせすぎると相棒のビョーキが悪化してしまい

 

 

俺のFacebookの友人に勝手に申請を送りまくる始末

 

 

 

ったく、、、VN人が嫉妬深いとはこの事

 

 

 

 

 

はーい!明日は20キロ走りますよ〜(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

久しく走ってなかったので、がんばります!

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ