コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ドラゴンクエストウォークをやってみた

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

かああああああああ!!!!!!

 

 

 

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

 

 

西麻布の交差点で果てそうになる田中悠理でした。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190915165449j:image

 

 

 

朝イチでいきなりベンプレ100kg上げるもんだから

 

 

 

何か知らんけど息切れと気持ち悪さが...おええええ🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

 

西麻布から鉄砲坂を登りながらニュースをチェック...

 

 

なんやこれ!!

 

 

クッソどうでもよくないかw

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

使わない人は使わないんだから。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私、田中悠理は、今話題のDQウォークをやっているのですが

 

 

 

 

ムムムム👀👀👀👀👀

 

 

 

これは面白いっ!!!

 

f:id:yuuuuuriii:20190916102743j:image

 

 

メタルうううぅうう( ´∀`)

※これは先日丹精込めて磨き上げた我のメタルキングです。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190916101708j:image

 

 

 

かわいいいいいいいいいいいい

 

 

 

しかしこのアプリ...ドラクエ好きだったら確実にハマるやつや。。。くそうぅ。。。

 

 

 

 

さーて3連休最終日ですよ〜

(来週もあるけど)

 

 

 

けっこう雨降ってますねぇ( ・∇・)

 

 

 

 

季節の変わり目、体調には気を付けましょ

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ