コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

vietnamに送った国際郵便の行方

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

うおおおおおおおおヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

 

 

暫くアドセン見てなく、見てみたら収益がここしばらく発生してなかった。。

 

 

 

え・・・( ・∇・)( ・∇・)

 

 

 

完全にコード組み込むの忘れておるヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

悲しみ、、、

 

 

 

 

 

あ、そういえばVNに送った荷物まだ届いてないみたいだな

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190902191736j:image

 

 

 

 

 

中国に送ってる感覚でVNにも送ったから、どうしても遅く感じる

 

 

 

 

 

ただ送り返されるのが面倒だったので荷物の中身、若干...虚偽記載したのだけど

これがダメだったのかな〜なんて疑ってしまう笑

 

 

 

相棒に聞いてみたら

 

 

「あぁ〜建国記念日だから動かないのかもねぇ」

 

 

だそう。

ちょっと安心( ´∀`)

 

 

中国にいるときにも思ったけど

 

 

 

日本にいると、郵便物は基本的にいつでも届くのだけど

 

 

 

海外ではそんな事もない

(当たり前)

 

 

 

この手の記念日だと動かなくなる

 

 

 

 

日本みたいにお休みは多くないから

 

 

 

まぁ、こういう時くらいゆっくりお休み下さい

(普段から配達員の方たちは基本的に仕事テキトーだけどな)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のVNの会でちょっと触れたのが高齢化云々

 

 

 

 

徐々に高齢化の兆しは現れているみたいですが

(2035年ピーク)

 

 

 

 

GDPは爆速で上がり続けてるので、まぁぜんっぜん目立たないですよね

 

 

 

 

因みに2018年時点で、VNの平均年齢は31歳ですよ

 

 

 

 

バブリーー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)❤️

 

 

 

 

 

Fintechがなぜ前に進まないか問題もそうだけど

 

 

 

そこを突破したらまた爆速で成長すると思う

 

 

 

 

日本みたいに婚活地獄に陥るのはいつなんだろうなぁ〜と、傍観者になりたい笑

 

 

 

今は婚活アプリなんて必要ないけど、流行るのかな、とか、そういうサービスも量産されるのかな、とか

 

 

 

そうなった時にサービス展開したら面白そうだねぇ( ´∀`)とか

(社会主義だから難しそうだけど)

 

 

 

 

個々の学習の底上げが成功して未婚地獄&少子化地獄と化してる日本と同じになるのか( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NPで面白い記事が出てたのでシェア〜

 

 

 

 

テックの切り口で後進国化を簡素に猿でも分かるように説明してる

 

 

 

 

低脳こそ海外に行って挑戦しろっていう裏付けですなぁ

 

 

 

日本にいたら給料も上がらず二極化して持つものと持たざる者に分かれて死ぬぜ

 

 

 

ってこと

 

 

 

ムフフフ

 

 

 

人生を消耗するか、それとも燃焼させていくか

 

 

人それぞれですな〜

 

 

 

何ならその先を見越してカンボジアとか、大陸のどこかに行く?嘘

 

 

 

正直言ってVNはチャンスはたーーーくさんあるけど、もうたくさんの人が目を付けすぎてて到達してる感あるんだよな

 

 

 

俺が30になった時にどうなってるのだろうかー

 

 

 

今は何もする時じゃないので、少しずつ今できる事をコツコツと

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ