コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナムの不妊率

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ちょっとブログサボってたのはちょっと忙しかった...という言い訳

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190408231803p:image

 

 

あれ、何で物理勉強してるんだww

 

 

 

 

 

今日、とあるキッカケでベトナムの事を話す機会があり

 

 

ベトナムの出産年齢に対し不妊率10%

(日本はもっと高い)

 

このデータよくよく考えてみると

 

 

これまぁけっこう高いと思うんだな。

 

 

今の日本とは違って子供産みたい人たちが多いから、この分野おいても我の需要はありそうだ....

 

 

なーーんて、常にアンテナ張ってビジネスチャンスを伺うのだが

 

 

これを言っても恐らく他の人よりもハードルが低い理由が、俺には相棒がいるって事なのです。

 

 

こういう事業を進めていこうと思っても、恐らく他の人たちは最初の一歩が踏み出し辛い。

 

 

相方に感謝ですね。

 

 

はい、って事で童貞くんも頑張ろう

 

 

 

↑↑↑↑↑

ってかさ、女性の性欲処理はどうなるんだろこれw

 

 

 

 

そう言えばLancet誌

 

 

https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(19)30041-8/fulltext

 

 

医食同源とはよく言ったものです。

 

 

この分野でもベトナム進出は必須ですね。

 

 

特に日本で流行った事は100%ベトナムでも流行る!

 

 

ので、

 

 

俺はただ真似っこしていくっていう、何の創造性もない事をしていくのですw

 

 

さて、寒の戻りで寒くなってますが

 

 

明日も血を燃やしていきましょ

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ