コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

今年の絶対に達成する目標、追加!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

また今年の目標が一つ決まりました。

 

 

「ブログランキング、ベトナム情報で一位になる」

 

因みに、天津のときはずっと一位でした

 

 

ってか、ベトナムに行ってもいないのにもう既に5位になってるとかw

 

どんだけ発信されていないんだろうか、ベトナム情報。

 

f:id:yuuuuuriii:20190219192330j:plain

 

 

 

まぁクソどうでもいいランキングだけど

 

何やかんやブログ書いているおかげで、言葉の選び方が上手になった気がします。

 

「伝え方が9割」

 

なんて本ありましたよね

 

 

 

 

ウチのだっさいHPもとっとと弄り倒したいんだけど

 

なかなかやらせてくれないんだなぁ〜

 

 

 

さてさて!

今日は髪の毛も切ったし!

 

本も読んだし!論文も読んだし!ジムも行ったし! 

 

充実しておりました。

 

 

 

2月もあと1週間ほどですが

 

 

ようやく、ジムの契約をする決心がつきましたw

 

もちろんパーソナルではありませんが、十番の、職場に近い場所にあるジムです

 

 

恐らく週3〜4は通うでしょう。なのでなので

 

きっと今年が終わる頃にはハルクになってると思いますw

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190219194256j:plain

TanakaハルクYuri

 

 

 

 

そういえば昨日、十番で見つけたコスパの良い美味しい蕎麦のお店

 

f:id:yuuuuuriii:20190219193424p:plain

麻布十番「松玄」

 

「松玄 麻布十番店」

 

www.matsugen.net

 

 

 

夜に行くと、また雰囲気違うんだろうなぁ〜

相棒が日本にいれば、連れていけるのに。

こういう、ふとした時に一緒の時間を共有できない辛さってのはある。

んでもって共有するのは彼女が圧倒的に心地よいので

私にとっては唯一無二の存在です。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190219194546p:plain

 

 

 

この松玄さん、次は夜行こう〜〜

 

十番に来る事があれば、行く事をオススメします。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ