コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

海外=キラキラ?

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ふと相棒と「持ち家vs賃貸」

 

 

みたいな話になりました。

 

 

まぁ、俺は今の日本には買わないかな

 

 

相棒いわくそれはあり得ない!と言ってましたが

 

 

まぁベトナム人からしてみればあり得ない

 

 

だって日本に長期で住む予定無いし。それ考えれば当たり前でしょ

 

 

まぁ

まだまだ考え中

 

 

Vietnamだったら考えるけどね

 

 

 

 

さて

SNSで海外に行ってる人たちを見ると

(旅行ではない)

 

 

キラッキラしてんなぁ〜(*´ω`*)☆

 

まるで、レベル5がレベル99になったくらい

(コイキングがギャラドスになったくらい)

 

 

コイキングと言えば、、、

 

鰻うま!!!

尾花>>>>野田岩>>ここ

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190713002825p:plain

 

 

 

あ、関係ないっすね。

 

 

 

 

 

 

って〜まぁサイトを見てていつも思うんです

 

 

this.kiji.is

 

 

視野が広がるってのはすごく広義の意味になるので

 

 

なぜ海外に出ると良いかって個人的に思うのは

 

 

数ある選択肢のうちの中からアプローチ方法を何通りも導き出せるって事じゃないかな

 

 

頭の回転が早い人やコミュ力(語彙力・語学力)がある人ってその他角度からのアプローチ方法が上手だから恐らく⬇⬇

 

 

多様な場面で応用力がある

=海外での経験はその応用力を鍛える事ができる一つの手段

=海外に出ると何か良い気分になる

 

 

と、ぼんやり考えた休日でした

 

 

まぁそんな事しなくても、地頭の良い人は最適解にたどり着くスピードは早いんだけど

 

 

まぁウチの家にそんな脳みそは存在しませんよw

 

 

 

さて、明日は土曜日っすね

 

 

 

もう半年終わってしまいましたが、始動しました

 

 

 

自分を高めるために、チャレンジです

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ