コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

Pizza 4P's

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

あれ( ゚д゚)( ゚д゚)

 

テレビで放送している!

 

pizza4ps.com

 

私が以前、ダナンで食べたピザ屋さん

 

 

以前から気になってたけど、

 

ここのお店、ブラータチーズがあって、

 

ベトナムなのにブラータチーズ?どこから仕入れているの?😳😳😳

 

なんて思ってたけど

 

 

なんと!

 

f:id:yuuuuuriii:20181024231018p:plain

 

オリジナル!!

 

 

しかも売ってやがるぜ😂😂😂

 

 

f:id:yuuuuuriii:20181024231105p:plain

 

 

100g、66000vietnamese dong だよ!!やっす!!!300円くらい!

 

 

 

 

motokurashi.com

 

この経営している人、日本人なら知らない人はいないであろう

 

歴史上の人物・高杉家の末裔にあたる方。

 

 

食べに行ったなぁ〜😋😋

 

f:id:yuuuuuriii:20181024224151j:plain

 

結局ベトナム料理に一週間もしないで飽きて

 

最終的に落ち着いたのがピザだった、という話。

 

 

テレビによれば従業員は1300人を超えているらしく

 

俺が行った時は確かホーチミンとダナンとハノイ?にあった。ハノイあったかな

 

 

 

そこら辺のピザ屋さんというよりか、

 

特別な日や、多少お金持っている人向けというイメージが強い

 

ぜひ、また行きたい(*´ω`*)

 

 

いや、まぁ行くことになるだろうな。

 

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ