コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

麻布の方

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

そういえば、

 

 

ずーーっと何も発信していなかったのですが、

 

麻布でも活動を開始しております。

 

 

 

一応、HP等は私のFacebookのホームのリンクから飛べますので、

良ければご覧になって下さい。

 

因みに場所は

港区南麻布1−2−3という立地で、十番の駅からは少しだけ離れております。

 

f:id:yuuuuuriii:20181019232927j:plain

 

とても落ち着いた閑静な住宅地で、近くには韓国大使館もあります

(この前バカなチンピラが騒いでたけど😭😭)

 

 

まだ、一人一人の詳細な自己紹介に関しましてアップしていない状態なので

果たしてどんなセラピストがいるんだ??!

という状態ですが、

既にスタートしておりますので、麻布にいらした方はぜひ。

 

私としてもどんどん活動範囲を広げていきたいな。と思うばかりなのですが

これに関しましては会社との兼ね合いもあるので、フフフ😏😏な感じです。笑 

青臭い若造が何を言っているんだという感じです。

 

 

とりあえず現状の新宿&麻布のスピード感と自分の時間管理に関して丁度いい塩梅を保ててるので

今後あと1年くらいは同じくらいの量をこなしつつ、自分のキャラを確立させていきたいと思います。

 

ただ忘れてはいけないのが、田中悠理はコミュ障&アスペ20%だということ。

そしてどこまでも自由でありたいと願っていること

それだけ押さえて全力でやれば

ベトナム行きの道も開けてくるかな💕

 

さっきもベトナム人とラインのテレビ電話で話をして

たまたまそこに居合わせた経営者のグエンさんと話をしてみた。(だいたいみんなグエン)

中国語&英語を駆使してなのだけど、やっぱりベトナム人の日本好きは根強いなぁと感じる。

 

夢膨らむベトナムへの移住。。。

 

いろいろな人に言われるけど、その選択肢は正解。

まぁ日本人セラピストは海外に行ったほうが圧倒的に儲かるよね事実。やり方次第だけど。

やるかやらないか。。。

金も権力も無い人間ほどリスクを冒す必要があるんじゃないか...?

リスクってよりかは挑戦って言ったほうがいいかな。。

 

兎も角

とりあえず今は数を追います!使われろそして使え精神で。

 

中国で出会った素敵な先生に

そうやって悠理君がたくさんの人を巻き込んで幸せにできれば最高だね

なんて言われたのを思い出しました。

やります!!私の田中の血にはそういうハッピーな血が流れているのです!笑

 

 

明日は朝から麻布にいますよ〜〜(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

では。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ