コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

腸内環境を整えるという嘘

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ジム後に

 

 

フレッシュネスでバーガー食いながら

 

 

 

そういや中国行く前はちょくちょく行ってたな〜

 

 

なんて、余韻に浸っていたのだが

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190311183907j:image

 

 

 

 

今日はなんと幸運な事に、隣にとんでもなく美しい熟女が現れた。

 

 

熟女というかまぁ、30代半ば〜後半くらいなのだけど

 

 

カラダから溢れ出るフェロモンみたなのがヤバすぎて失神しそうになるくらいだった。

 

 

危うくアボガドソースが鼻👃から出そうになったくらい。

 

 

 

あの魅力は一体何なのか、そんでもって自分が30代過ぎた時には同じように魅力を感じるのか、

 

 

という事をふと思った瞬間でした。😍😍😍

 

 

 

 

そうそう、

 

最近話題になっているセブンイレブンの24時間営業

 

 

 

 

 

まぁこの記事を見れば、どれだけこの人がサイコパスかってのが分かる

 

 

 

 

世の中にはサイコパスなんて、星の数ほどいる。

 

 

しかもそんなサイコパスに限って、影響力のある人間が多いw

 

 

 

今後も引き続き、そんなサイコパスたちに対抗しながら自分も社会も成長する術を学んでいきたい。

 

 

 

 

 

先日、患者さんに

 

 

腸内環境を整えていきましょうね〜

 

 

と、言ったのだけど、誤解を生んでしまってないかちょっと不安。

 

 

 

花粉症とか免疫系とか、まぁ多少なりとも影響はするのかもしれないけど

 

 

 

腸内環境整えたからって花粉症良くなるとか、免疫力ばりっばりにアップ!!

 

 

 

なんてデータ、どこにもないっすからね。

 

 

因みにこの手の専門家に言わせても、

 

 

善玉菌とか悪玉菌とか、どこからどこまでがどっちなのか

 

 

なんてのは、まぁマーケティングなんです、しょせん。

 

 

 

と言っているくらい。

 

 

 

動物レベルではデータがあるけれども、人ってのは?

 

 

 

よく、『〜を食べて腸内環境改善!悪玉菌を減らす!』

 

 

なんて聞くけど、それは資本主義に踊らされているだけ

 

 

私はそういうのを宗教、又はプラセボと思っています。

 

 

 

ま、信じる者が救われるのも事実ですから。

 

 

悪くはないと思いますけど。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ