コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

bamboo airways

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

いつも情報を仕入れるのは大体News picks界隈なのだけど

(NewsPicks はけっこうキラキラしてる情報サイトですよっと、

⬇⬇︎に紹介URL載せておきます)

 

 

newspicks.com

 

 

 

 

今週も面白そうなものがけっこうあった

 

 

 

 

 

◎鳥貴族ー赤字転落

 

前はほんっとに良く行ってた

まぁアレだよな。

単純に田中悠理が使わなくなったからだと思う。

ドンマイ!トリキ。とりあえず君たちは鳥凡人に名前変更な!

 

 

 

◎クラファンで家をもらう

田中悠理はクラファンで筋トレマシーン一式が欲しいです。

誰か下さい。

お返しにこの画像を沢山送ってあげますよ♡

 

f:id:yuuuuuriii:20190304223406p:plain

 

 

 

◎ミレニアル世代→ジェネレーションz世代→アルファ??!

 

一番若い世代ってのは1歳、強いて言えば0歳の事を言うんだけど

いわばバブちゃん世代。

 

まぁ自分たちが年をとった時に、老害と言われなくなるように一生挑戦していきたいですね。

 

逆にまぁオトナでもバブちゃんなメンズはたーーっくさんいるけど

俺の話聞いておじちゃんは特にそれw

 

 

 

 

◎ライドシェアへ法改正の動き

 

f:id:yuuuuuriii:20190309225805p:plain

 

自分らの市場を取られるからってヤケになってるんじゃないよw

まぁ一番タクシー業界が時代錯誤でクソってのは現代人なら誰でも知ってる事。

稼げなくなるなら逆に、ライドシェアに移ればいいのに。それも出来ない人たちのたわ言。

 

 

 

そしてそして〜

 

www.bambooairways.com

 

 

 

ばんぶぅぅうぅぅううーーーエアウェイズ!!!!!

 

 

これ名前、何なのw

 

だっさいw

 

 

まぁ使わないけど、彼女が何に興奮したんだか、送ってきたw

 

 

ネタだw

 

 

そもそも普通に行く時は直行便ならLCCは使わないし

 

 

使ってる機材もそれなりだから、

 

 

まぁご縁はありませんよ。

 

 

ベトナムネタとして一つ。

 

 

さてさて、

 

明日はお休みなんですけどね。ご予約頂いてますからお仕事です。

 

 

遊ぶように働きましょ。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ