コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

足の痺れ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日は忙しくて休憩出来なかった〜😂😂😂😂

 

 

いやぁしかし痺れてるんですよ。足裏が。

 

立ってる事が多いから仕方ないんですけどね〜

腸腰筋やっこくすれば終わりなんだけど、自分じゃできない😭😭😭

 

 

 

あ、そうそう

私が先日に撮った宣材写真が出来上がっていたみたいです。

 

 

いやぁーなんかちょっと、、笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181004232600j:image

 

という感じで、やはり表情を作る練習しなければ…笑笑

 

 

 

色々な人の発信している言葉を見て

まぁ自分は大企業に勤めた事が無いので分からないのですが。

気になったので書いてみる

 

 

⭐️もうすぐ平成が終わるのに昭和の価値観で生きてる人って、それと同じくらいヤバイ。


・マイホーム

法律婚

・単一収入源

・喫煙

年功序列

・終身雇用

・新卒一括採用

 

 

⭐️9割の人間は嫌いな仕事をしながら、その報酬としてジャンクフードと酒に溺れ、自分ではどうしようもできない外部環境を言い訳にし、何の変化も起こせず死んでいく。そういう人生を歩んでるということです。

 

 

⭐️堀江さんがテレビに露出するようになった頃、私服で公の場に出てくるのに批判があったけど、それから15年経っても日本は変わってない。

きっと平成から年号が変わっても日本人の大半は、2世代前の価値観を引きずって着実に衰退していくのだろう。

 

 

 

へぇーーーーー

 

 

まあ最後のなんてスーツ大っ嫌いな自分からしてみると、その通りだ!なんて思っちゃうけど

 

でもいいスーツ着てればちゃんと仕事してる真面目なんて思うバカな日本人が多いから詐欺師も多いし引っかかるバカも多いんだろうなぁ

 

あと30年後もこうなのかな??

 

ただ、個人的にはスーツ着こなせてる人かっこいいし、確かに現状だと周りから見て不自然じゃない。

 

先日、父親に

ほんとスーツ着て仕事してるの凄いよ🤔🤔

なんて言ったら

母が

ほらほら、褒められてるよお父さん😄😄

なんて言ってて面白かった😭

 

別に褒めてたわけじゃないんだけどね笑

 

 

まあ俺にはそういうスーツ着て働く人の気持ちは分からない。

でもスーツが似合う男にはなりたい。笑

 

 

今日も新宿の患者さん、周りの仲間に触れ合って成長しました。

明日、明後日はinput dayです。

楽しくなるように頑張りまーす。