コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ペンチメント♯2

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

f:id:yuuuuuriii:20190224232217j:plain

乃が美 高級パン

 

 

「乃が美の高級食パン」

 

 

お〜〜

 

これはなかなか美味しいっすね。

 

柔らかすぎて包丁使えないのがウザいけどw

 

 

 

生クリームとマーガリンが強いので、それよりも

 

バターめっちゃ使ってこのパンの方が美味いぜ!って人にはイマイチかもしれない。

 

 

個人的には、これはこれで美味いと思うし、

 

800円の価値があるかって言うと、別にそれ相応かとも思う

 

何より、味に対する感覚ってのは人それぞれだから

 

試しに買うってのも有りだとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

今日は定時よりも早くに家を出て、

 

ジムでトレーニングをして

 

 

患者さんを診て

 

 

パンを買い

 

 

鍋食いながら姉貴の一言にキレてふてくされる父親を見ては平和だと感じて

 

 

俺って本当に友達と会ってないよなぁ〜むしろ誰が友達なのかな〜

 

 

なんてのを考え

 

 

 

そういえば高校時代の友人とか、色々な人たちに会ってないよなぁ〜なんて思い

 

 

まぁでも仕事仲間は充実してるからそれで良いや、なんて自己満足して

 

 

たまに後悔の念を抱いて

 

 

一人で少しネガティブになってる自分に酔って

 

 

今日もおやすみなさい。

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ