コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

就活 韓国 北朝鮮 ベトナム

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

「Its only crazy until you do it あなたが成せば、"おかしい奴"じゃなくなる

 

Show them what the crazy can do "あいつらに見せよう。"おかしなやつ"に何ができるか」

 

 

感情に訴えかけてきますね。このワード。

この手の広告は必ずバズる。

 

 

 

さて、このクソ雑記ブログも絶好調思い立った事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

ベトナムに金正恩が来た!!

 

なんて相方からメッセージが笑

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190226200413j:image

 

 

 

 

 

この会議でどうなるかってところだけど

 

 

 

 

日本はアメリカに依存するのは良くないと思うんだよなぁ

 

 

韓国は別にいいけど、中国ロシアと上手く外交するべきよね〜

 

 

 

ほんと、↓↓の記事でも分かるように

 

 

 

 

 

日本って、ほんっとに

 

 

ほんっっとに、国力が無いのだと思う。

 

 

 

 

これ↑↑とか本当に意味が分からない。

 

就活をしていない私としては、なんで政府がいちいちそんなん決めるの?

 

 

もう不思議でならないw

 

 

 

 

 

昨日も兄弟で、飲みながら長話

 

 

燃えるような信念と情熱さえあればどうにでもなるんだな。

 

 

と、再確認

 

 

 

あぁあと、変化を楽しめなくなったら、本当に終了だと。

 

 

 

変化しないでも、まぁまぁに生きていけるから

 

 

 

日本はヤバい

 

 

因みに、一般の凡人がそんな事したらオワコンっすよ。

 

 

 

田中悠理は今すぐにでも、ベトナム行けるし

ってか、そしたら成功する気しかしないんだけど

 

 

 

それでも、

 

委託されている分の恩返しを当企業にしなければいけないし

 

 

自分で決めた目標があるので、それは絶対に達成する。これは曲げない。

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

 

それが達成したら

 

 

出ていこうかと思ってます

 

 

もう一度書くけど

 

 

まず、港区で一番、人が集まる場所にする

 

 

資本主義の原則に則るわけです。

 

 

そのために技術も、知識も、経験も、トーク力も

 

 

全て含めて絶対に他には負けないという

 

強く、激烈な情熱と信念を持ってやっていく次第。

 

 

クソ社会貢献なんてそれから。

 

 

以前、新宿でやってた時のトップから教えてもらった事

 

 

今、この企業を見てて思うこと。

 

 

 

全部吸収させてもらいまーす。 

 

 

そんで還元する。それだけ

 

 

 

 

あーそうそう

最近思ったこと。

 

 

業務委託とは、半分雇われって事なのだけど

 

それすらも理解できない人がいるみたい

 

でもそういうのは自分に返ってきますから

気をつけた方が良い。教訓にさせてもらいます。

 

 

 

 

 

20代でも思考が腐ってたら老害だし

 

60代でも思考が柔軟であれば若々しいし

 

 

本当にそう、身近な事から。

 

 

常に刺激を求めて情熱を持って強烈で狂っている信念のもと、行動して考えていきましょ

 

 

それだけで人生ハッピー。動かなくなった時点で負け。

 

 

特に俺みたいな個人を売る人間は特に。

 

 

 

さてさて 

明日は丸一日、医療機器の研修

 

 

って事で今日は帰宅前に本を2冊も読むという余裕っぷりですがw

 

 

帰ったらちゃんとベトナム語と英語のスキルアップに努めましょ

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ