コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

売春2.0

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

おおおおおおおおおおおおお😂😂😂

 

diamond.jp

 

 

色々な概念をこの売春婦25歳がぶっ壊してきたw

というか最近何でこの手の記事がどんどん出てくるの?今さら?

 

 

そして

この言葉がまた良い

 

「パパ活を始めてから、お金もらわないでセックスするのって、ちょっとありえないって思うようになりました。どれだけイケメンでも好きな人でも体の関係になるならお金が欲しい。そもそも私セックス好きじゃないんで。男性が満たされるだけの行為が無償って…。なんで無料でヤッてたんだろう?って目が覚めた感じです」

 

たまんねぇw

 

 

何だこの記事は😂😂

 

そもそもパパ活ってただの売春なんだけど、

何でパパ活なんて名前にしたんだろうなぁ〜〜

それこそ売春2.0ですw

 

 

 

別にやることは悪いと思わないし、

本当に個人の自由だから他人がとやかく言う事ではないけど

 

まぁ貧困層的なあれだよなぁ。。。

なんて。

 

それで継続して価値を生めるなら良いんだけど、

消費される側、特に期限がある「モノ」なんて先が見えてるわけで

 

じゃあその後には何が残るってw

 

たかが知れてるw

んでもってリスクもでかいと思う

 

そういや、つい最近死んだ人がいましたね茨城で。

それでも表沙汰になってないだけで他にもあると思うんですよ。

 

 

売春って、今さら感はほんっと強いし、

っつーか何でパパ活って売春のハードル下げた?笑

 

 

そんな消費されるしか脳のない女の子やメンズもいる中で

 

 

バリバリ自分で価値を生み出そうとしている人たちが沢山いるんですよ

 

 

そういう人たちを見てるだけで、

日本はどんどん歪んで、歪んで、格差も広がるんだなぁなんて。

 

 

 

さて明日も、あさイチで予約もらってます

私はその頑張ってる人たちのために消費されますよ〜!!

消費って観点から考えると、一緒なんだよな笑

 

 

では

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ