コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

久々の韓せんせー。天津でもBitcoin

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

何やかんや間が空いてしまっての

韓景献先生の外来でした。

 

一週間行ってなかっただけなので、患者さんが様変わり!

という事はありませんが

んんこの人は新患か、症状は何だったやら

と、ちょい忘れがち

 

相変わらずMSの女の子は元気良いな〜と思いながら、また最近はまた目に刺し初めているのかと

以前は内出血で真っ青だったけれど、ってこれ日本では完全にアウトだと思うのだが。

治療の一環として認められる中国は素晴らしい。まぁそれも先生の安心感が成す技であるのだと私は思う

患者さんに内出血が起こったとしても、それ以上の先生の...何というか、説得力?オーラ?

いやまぁ基本的にここに来る人はそういうの覚悟で来てるのだろうけど

あぁ先週の新患さん、画像が見たい〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そ、そう言えば私達今年でこの大学を出る組は引っ越しをしなくて済みそうです。

いやぁ安心。てか当たり前だけどな

それと共に日本語スクールの方にも影響が出ないと分かったので、まぁ良かった良かった

 

 

そう言えば

天津市でBitcoinのマイニングを密かに行っていた現場を押収したそうです。笑

元々政府の政策のお陰で中国でマイニングをする人達は海外に追いやられていっているという噂だけれど

まぁ天津でもやっていた人達がいたのね笑

これ今現在でどこまで価値を生み出せるのかなぁ。。。これだけ流行っているのにまだイケるのかなぁ

まぁ生み出す側になれてすらいない筆者にはそんな事も分からないのですが

以前新宿でアルバイトをしていた際に、というのも何年も前の話ですが

仮想通貨系の詐欺が流行っている、というのを耳にした事があります

まぁ何年も前なので今はそんな事ないと思いますが、皆さん流行りには敏感っすね

 

 

という訳で、どういうワケで?

今日も終わりです。明日は午前が国医堂、行ってきます

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ