コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

5月の大型連休に向けて

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

そうそうこの前、喉の調子を悪くした時に買ったこののど飴、

かなり良いっすよ。ちょっと話題になったので紹介させてもらいます。

 

アマゾンとかで売ってますが、人と話す事が多い人は絶対に買いです。

 

 

 

 

さてさて、

今年は5月に大型連休がありますが、

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190214152010j:plain

5月 大型連休
 

 

んーーーーー

 

このお休み、何します??

 

 

人によっては長ーーいお休みが取れると思うのですが、

 

私みたいに対人の商売をしている人間にとって正直そんなにお休みはないわけで

 

というか私自身、別にそんなお休み要らないんすけどw

 

 

ただ一つ、個人的なミッションがあります

 

 

「ベトナムに行く!!!」

 

 

いやまぁ彼女が日本に来てくれる方がよほど都合が良いのだけど、、

 

 

めんどくっっさい約束をしてしまったので、

 

とりあえず行こうと思います。

 

 

今のうちから休めるか調整しとかないと!

 

 

因みに、ベトベト航空のビジネスクラスはこんな感じ

 

ããããã èªç©º ãã¸ãã¹ã¯ã©ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

é¢é£ç»å



 

ふふふ、

私も

 

f:id:yuuuuuriii:20190214193628j:plain



はーっはっは!!!!

こういうドーピングをする事によって到着後もホテルでバタンキューにならなくて済むんだぜ!!!

 

っても直行便でも6時間とかそんなもんだし別にビジネスじゃなくてもプレエコでも良いと思うけど、

 

まぁもう働いているので、こういうドーピングを使う手も有りですね!フフフ

 

 

早く5月にならないかな

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ