コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

二郎ラーメン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

あ、これ二郎ラーメンじゃないですよw

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190124205420j:image

 

 

麻布での仕事が終わり、

 

どこでカレーを食べようか悩んでいた時に

 

 

そういえば二郎ラーメンって...と院長先生が二郎ラーメンの生まれの話を語ってくれて

 

 

急激に身体に悪そうなラーメンが食べたくなったので、カレー食べるのやめ

 

 

行ってきました

 

 

「麺屋やっとこ」

 

 

ぜんっぜん二郎関係ないw😂😂

 

 

仕事場の麻布十番から三田までは歩いて行けて

 

オーストラリア大使館やら、なーんか豪勢で私には無縁の建物たちの間を抜け

 

 

そして二郎に到着

 

って

 

二郎行列になってるじゃんw

 

 

わざわざラーメンに列を作る意味が不明だったので

 

 

 

結局慶応大の目の前にあるラーメン屋「麺屋やっとこ」へ

 

 

まぁ予想通り濃厚😨😨😨

 

身体には悪そうだけど、たまにこういうのが食べたくなるんだよなー😌😌😌

 

 

頼んだのは「ラーメン+肉増し」

 

 

1000円くらいだったか、精神的に満たされました

 

 

さて、明日は新宿だーぞーー

 

 

気合い入れていかないと、雑務だけだと脳がほんと劣化するw

 

 

何事からも常に学ぶ姿勢は忘れずにしていかなければ。。

新宿で働いている時間は無駄時間だけど

それですら得られるものを考えないと精神が持たないw

少しでも多く、次に生かしていかないと!

 

 

 

そしてそして、まだまだ動ける範囲を広げます。

 

また2月に、ベトナム関係で出来そうな事があったので

 

不器用なりに少しずつ、少しずつ動いていきます。

 

 

ベトナムで起業がしたいわけでもなく、

海外に住みたいわけでもなく

 

到達目標は、ベトナムで新しい風を吹かせるという事。

 

医療の一端を担う

 

本当に困っている人たちを助けたい。

 

 

その一心で頑張っていきます。