コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ブログいじってみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ブログのデザインを変えてみました。

 

「コメディカル×ベトナム移住×??」

 

良いタイトルが思いつかなかったのでこんな名前ですが

中身もこれからは一新して、ベトナム移住のためのブログとしていきたいと思います。

(できればアクセスアップも狙っていきたいところ。。。)

 

 

 

 

ベトナムで起業するセラピスト田中悠理

 

 

 

さて、

見て頂いているユーザーの半数以上は携帯端末からの観覧ですが

 

 

未だに携帯側のCSSは何もいじってないもんで、

初期のだっさいAMPページになってますw

 

 

PCサイドから見れば大きく様変わりしているので気が向いたときに見てみて下さい^^

 

 

もちろん

まだまだデザインは弄り倒す予定ですので、引き続きアクセスアップに努めていきたいと思います。

(月のご飯代くらいはこれで稼げたらいいなぁ、ってな目標。これ物価が安い国に行けば余裕かも♪なんて日々妄想w)

 

 

 

ともかく、引き続きセラピスト田中としての一面と、

こうやって情報を発信&更新していきたいと思います。

 

日本で出来ることは全て、全てやりきってベトナムに移住したいと思います。

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ