コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

基礎学習の重要性

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ついに始まる?アパレル「ゾゾ離れ」の現実味 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

たまたま見つけた記事なのだけど、

 

 

確かにZOZOがサービスを始めた当初、

 

出回っているものはワリと高いイメージだったなぁ、

まぁ自分が学生だったってのもあるけど

 

 

 

そうそう、

今月で働いている片方の会社を辞めて

一先ず委託でやっている仕事を一本化します

 

f:id:yuuuuuriii:20190113003620j:image

(これは昼に食べたナン)

 

さて一歩目のチャレンジはここから、とりあえず半分の責任を負うという事。

 

 

時給換算にすると3000円を下回る事はなさそうだから

とりあえず生きてはいけそう。笑

 

 

なので、また色々と変化します。

 

 

そしてベトナム計画も本気で、始動します。

何をするかは秘密

 

しょせん人生なんてゲーム、今の時代はRPGってよりもアクションみたいなもん

次から次へと変化を楽しみ敵を撃破していくイメージ

 

ストレッサーと共に楽しみましょ。

筋トレと一緒、そうすれば大きくなれそうな気がする。

 

 

 

あ、タイトルは今日変な患者さんが居たのでこういうタイトルに

 

私たちのしている事を何も理解していない。

自分の身体に投資をするとかそういう事の重要性を一ミリも理解していないの

そしてそういう人間は風俗やらパチンコやら、金も無いのに無駄なものに金を使う傾向がよく現れていて

大体そういう人間の基礎的な学習能力は決まって低い、

バカなのです。そういう人は来なくていいと思います。

病んでるなぁ