コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナム移住=筋トレ必須?!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190330235237j:plain


 

 

 

田中悠理:やべぇ〜筋トレしても全然ストレスが抜けない(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

あぁっ、、

 

て、天の声が、、

 

 

天の声:まだまだ筋トレが足りないのだ

 

は、はい(´;ω;`)がんばります(´;ω;`)

 

 

 副収入が20万を超えるまでは我慢するのさ。。。

 

 

今はひたすら継続、やり抜く、ひとまずそれしか出来ないけれど。。

 

 

 

兎も角、ひたすらその方法を探りながら実装して

 

その花が開けばすぐに動ける準備だけはしましょ。継続、継続、継続、努力、努力、

 

 

 

 

さて!今日は朝、ベンチプレスが100kg、3RMだったので数字的に上々⬆⬆

 

⑤キロラン、いつもと同じキロ5ペースで走ったけど、こちらもかなり感じが良かった。

 

炭水化物を摂りまくったおかげ??笑

 

 

 

一日を通して、

 

夜になるにつれ気分が落ちるのは仕方ないのだけど、

 

筋トレに関して、私の身体は正直に

 

結果として現れてくれるので、もうヌルゲ〜〜ヌルヌル〜〜

 

 

だから今の自分から筋トレが抜けたら完全に精神が崩壊してしまうと思います笑

 

 

筋トレや運動の継続できない人間に

 

自分で価値を生み出す苦悩を耐えうる精神と肉体は得られない。

 

 

要するにストレス=筋肉の質量

 

と化していると言っても過言ではないのです。笑

 

 

まだまだ筋肉は成長しそうです。

 

人生は殺るか殺られるか。気合入れていきましょ

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ