コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ブルーライト眼に悪くないってよ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

新居を探しながら

 

大江戸線沿いかな〜

とか

どこら辺がベストかな〜

とか色々考えていて

 

あ、月島だったら毎日もんじゃ食えるし

 

築地近かったら魚介類毎日食べれる最強!

 

なんてアホな事考えながら探してたら

 

たまたまこんな記事を見つけた

 

さよなら吉野家1号店 築地最後の店長「おいしい牛丼、豊洲でも」 - withnews(ウィズニュース)

 

さよなら吉野家一号店😭😭😭😭

 

まだ一回も行った事ないけど行きたかった。

 

 

吉野家と言えば始めてバイトをした記憶があって

 

そこの吉野家、牛丼のセールが始まると

売り上げが埼玉でトップ3を誇るくらいのヤバめなお店。

クッソ田舎なのにマジで行列できるくらい。

 

 

そんなバイト先でかなり鍛えられたなぁ。

なんて、この記事を見てると思い出す。

訳分からん文句つけて湯のみをぶん投げてくる人とか

 

f:id:yuuuuuriii:20181003235725p:imagef:id:yuuuuuriii:20181003235933p:image

 

橋を牛丼に垂直にぶっ刺して去っていく客とか

 

 

 

もう今となってはいい思い出。

 

 

 

それがあっての今があるとはこういう事。

 

 

さて、もう一つ面白い記事見つけました。

 

 

米国眼科学会「ブルーライトは失明させない。PC用メガネも推奨しない」 | ライフハッカー[日本版]

 

 

 

まぁブルーライトというか、見過ぎは良くないと思うのですが、どうでしょう。

それをブルーライトにフォーカスするからであって、目を酷使するのは良くない、だったら間違いないと思います。

 

私は目が良いし

どれだけ画面見てても疲れないので

辛い人の事は一切分かりません。

若いうちだけかもしれませんが。

 

 

今日は美容関係を目的に来られる方々が多かったなぁ

本望では無いが美容の鍼やってます。今日は5.6人くらい

 

 

ちょっとここら辺の知識も必要っすなぁ〜

深めていきましょ。女性にアドバイスするのは色々難しい。