コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

航空会社もサブスク

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

今日、移動中の電車の中で

 

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

 

おいおいあんた股開きすぎだろ!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191031190104j:image

 

 

 

という女性がいたのです

(年齢は40代半ば−後半くらい)

 

 

 

いやまぁパンツだから別に何も見えるわけじゃないけど、、、、

 

 

 

こんな感じ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191031191130p:image

 

 

随分と広げてますねぇ〜( ´∀`)( ´∀`)

 

 

 

 

 

色々な“人生の無駄”を省くとこうなるんだろうなぁ

 

 

 

 

パフォーマンスを重視しすぎた結果だろう。。。

 

 

 

 

 

そういえば最近のニュースで気になったのがこれ

 

 

 

「航空会社で月額制」

 

 

 

 

 

 

 

この手のサービスがついに航空会社でも\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

 

 

正直、個人としては国際線なんかでこれができたら最高にハッピーなんだけど!!

 

 

 

期待大❤️❤️

 

 

 

 

 

そういや、BTCが9月半ばで落ちたものの、また10月後半になって100万くらいまで上がりました

 

 

 

 

相変わらず仮想通貨界隈で騒いでる人は自分がいかにも“投機できる人間”だと勘違いしそう

 

 

 

 

デイトレもそうだけど、

勝者と敗者がいる限り、養分になる“意識高い系大学生”みたいなのが沢山いる(´゚c_,゚` )プッ

 

 

 

 

 

自分も所有はしてるけれど、あまり刹那的に価値の変動が大きい通貨なんて。どうなのだろうか

 

 

 

ってわけで殆ど、やっていない

 

 

 

 

 

さーて明日は免許更新に行くぞーーっ

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ