コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

取りこぼしの患者さん

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

うー( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

 

小物が大物と共生していくには

 

 

 

 

あの手この手を使わないといけないのだけど

(今の我々)

 

 

 

 

 

単なるパイの奪い合い??笑

 

 

 

 

 

自分で仕事してて

 

 

 

これ大して社会的価値生んでねぇよなぁ( ゚д゚)

とも思う一方

 

 

 

 

あぁフ○アスさん、げ○き堂さん?

来てるわよ(*´∀`*)

 

 

事業所さんやケアマネさんに言われる。

そうかそうか〜

 

 

 

あぁでも、、、と

 

 

 

フランチャイズで広げようとしてるけど

ちょっと綻び、、、出てません???

 

 

 

 

 

 

単なるパイの取り合いではなく

 

 

 

 

 

取りこぼしてる人たちが大勢いたりする

 

 

 

 

大きくなると見えなくなる部分がある、分かります

現に田中が介入できる箇所がたくさん残っているのだから

 

 

 

 

利益を追求し始めればできることも多くなる反面

 

 

 

 

本来の良き特徴であった地域密着型のケアとして

 

 

 

 

取りこぼしが生まれてしまうのですね

 

 

 

 

 

一人として、一人にさせない、寄り添う

 

 

 

 

自分らの仕事ですがな

 

 

 

 

FCだか直営だか知りませんが、、、

 

 

 

 

僕たちが仕事、取っちゃいますよ。嘘

(そんな事できない)

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201021211249j:plain

 

 

でも良くない話を聞きます。

医療に従事してる人間として、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ