コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

fecebookとInstagramと

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

今年もこの時期が、、、

 

スーパーモンブラン(゚Д゚)(゚Д゚)

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210821210952j:plain



 

田中はこいつにどうも毒されてる気がする。このために一年生きているのかもしれない

 

 

 

 

 

 

これに魅了されてる時点で田中の脱炭素への活動は無理なのだと悟る。

俺はこいつを食べて筋トレをする炭素人間なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

脱炭素といえば、キラキラしているVietnam人のSNSを見ては、なんだか面白いなぁとも思う

 

 

 

 

 

そういう消費を繰り返すたびに、自分たちの世界が分断される事を分からないのかもしれない。まぁそんなマクロの話なんて田中にはどうでも良いのだけど

 

 

 

 

 

今週も

「人は死ぬために生きている」

 

 

 

をひたすら感じながら労働。

 

 

 

あーあーあの人、膝に水が溜まっちまった。なんて自分の内容を反省しながら、8月は運動にも力が入らないし仕方ないか。なんて思ったりする。

本当に訪問は患者に気に入られるか、モチベーションを落としてしまわないか、のせめぎ合い。だりい(゚Д゚)(゚Д゚)嘘

 

 

 

8月やら2月は一番体力も落ちて、患者さんでも点滴してきたやら入院したやらと、ともかく体調を崩す

 

 

8月を超えたら次は2月に向けて準備していきましょうか

 

 

 

最近の口癖になってるな

 

 

そうやってもしかすると死ぬまでその人たちの面倒を見ていくのかもしれない

それも悪くない人生。退屈だけど

 

 

死ぬ直前まで歩いていたい、田中にみてもらいたい

 

 

そう言われる度に、まぁちょっとは価値のあることもやっているのだろうと思うし

 

 

まだまだ田中も勉強不足と自重する

 

 

ただ患者と共依存的な存在になるのはとっても危険。分別しなければねぇ

 

 

 

 

 

今週は車移動中にAudibleでこいつを聴いてた、移動と休憩中に聴いてたけど、18時間とまぁボリュームがあった

 

 

 

「ブルシットジョブ」

 

クソどうでも良い仕事が世の中には溢れすぎている。という話

 

モチベーション上がりますねぇ

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ