コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ベトナム🇻🇳ヨッメと結婚して一年

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ちょっと思ったことを箇条書き

 

 

・ご飯は美味い

・とりあえずヌックマム

・体重10キロ増

・家事やってくれるので色々と没頭できる

・かまってちゃん

・どっか連れてけ

・お互いB型。最強(ベトナム人B型めっちゃ多いらしい)

・それぞれに自分の世界に入れる

・喧嘩しても次の日には忘れる

・というか一時間後には忘れる

・田中のADHDが発動しても許してくれる

・Gを素手でヤレる

・イベント、祝日、お祝い事、大事

・家族めっちゃ大事

・まぁ何とかなる(生きていける)

・今の楽しさけっこう大事(そこまで長い目で見てない)

 

 

 

 

日本に戻って来てからは、各地を転々としてた田中ですが

 

 

 

去年の3月に無理やり彼女を日本に来させ、なぜか4月1日に籍を入れ

 

 

 

なぜか山梨に移住して、もっとちゃんと稼げと叱咤され

 

 

 

とりあえず1年は何事もなく楽しくやってきました。

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210401220228j:image

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210401220346j:image

 

 

 

こんなところから始まってたんだなぁと思うと、面白いモンだなぁ。

ほんと、人生何があるか分からん

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ