コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

withコロナ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

どこで動いてても

 

 

 

 

あぁこんな事あったら面白そう

 

 

 

こんな人と繋がったら面白そう

 

 

 

 

 

こんな事してればいけるんじゃねみたいな発想はあったんだけど

 

 

 

 

 

 

最近何も出てこないのは、きっと危機感が薄いんだと思う。

 

 

 

 

このまま患者さんが増えなければ来年一年は厳しいわけで

 

 

 

 

そんな状況下でも大丈夫と思ってられる自分の危機感の薄さに脱帽

 

 

 

 

でも人類に貢献する事と人生をもって共感できる事には圧倒的にパワーを注げると思う

 

 

 

 

コロナの状況でも変わらない、変化できない人たちは死んでいくだけだから、自分はそうならないように

 

 

 

 

 

さて、来年はもっと価値あることを沢山の人に提供できるように

 

 

 

 

昨日はクリスマス

 

ノンフライヤーで鶏肉焼いたら、、、

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201226195623j:image

 

 

 

冗談抜きで美味かった🤭

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ