コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

下痢後のジムと

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

久々にジムに行った気が...

 

 

 

 

とも言うのも、お腹の調子が悪かったせいでぜんっぜん行けてなかった

 

 

 

 

しかし散々である

 

 

 

ビッグ3がぜんっぜん上がらなくなってた

 

 

 

まぁ忙しさにかまけてジムも殆ど行ってなかったからなぁ。。。

 

 

 

 

完全にお金の無駄だったよ1月は

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200204220443j:image

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200204215707j:image

 

 

「こんな事が出来ればいい」を

 

 

「5年後、10年後を見据えた人のために」

 

 

 

本当にトップで戦ってる人たちの治療をするのはこっちも死に物狂いだし、どんな手を使ってでも良くしたいと思う

 

 

 

 

それをたくさんの人にも受けてもらいたい

 

 

 

 

 

そんな人たちの為に、四ツ谷ウェルネスを世界に広げていきます。

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200204231458j:image

 

 

 

ただ無茶苦茶必死こいてやってて思うのは、この人にも繋がってほしいのに、とか

 

 

 

 

俺がこの人たちとタッグを組んでやってる事も“運”であり“奇跡”なんだな、と

 

 

 

 

こんなに頑張ってる人たちもいるのに、

誰と、どんな環境で、それが違うだけでこんなにも違うんだなぁと

 

 

 

 

本当はもっと繋がって欲しいと思うのだけど

まぁ無理なんだよな

 

 

 

これも「縁」

 

 

 

 

中国語では「缘分」

 

 

 

 

中国語には「分」がついてるけど

 

 

 

「縁」はただのキッカケにすぎなくて「分」がつくと形となる

 

 

 

 

キッカケは沢山ありましたが、形にするものを間違えない事も。「縁」の力かと

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ