コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

祝祭日

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

(・ω・)(・ω・)

今日祝祭日じゃん

 

 

 

すっかり忘れてた。ふええええええ

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200211140715p:plain

 

 

 

気付けば今年になってもう2ヶ月が過ぎようとしてて

 

 

 

はっっやああああ!!!!!

_| ̄|○

てなる

 

 

 

今年も残すところあと324日になってしまったわけだ。。。

 

 

 

この調子で四ツ谷が突っ走っていけるのかは本当に不安なところはあるけれど

 

 

 

ようやくチームで動けるようにはなってきた。という感じ

 

 

 

代表のポンコツ具合は置いといて、これ俺らが創り上げたら、最強じゃん!ってなる

頑張ろうー

 

 

 

もちろんDrのバックがあってこそ、なんだけど

 

 

 

成功すれば、自分に自信を持って自分の力で飛び立てるようになるわけだ

 

 

 

VNで自由を得るために

 

 

 

 

 

ちょっと宣伝なんだけれど

 

四ツ谷でできる事の強みは

 

 

「究極のウェルネスサポート」

 

 

個人的にこれは本当に誇れるものだと思う

 

 

四ツ谷周辺のクリニック、病院との連携

 

 

これはDrのパワーで整形領域はかなりカバーできる。

 

 

要するに四ツ谷ウェルネスでファーストケアを行うだけで、

必要あらばドクターの診断、治療後のプランニングをチームでできるという事

 

 

そして2つ目

 

我々のチームに米国のIIN™を出てるウェルネスケアスペシャリスト、人工関節センターのPTチームも参画するという事

 

 

IIN™というのは

 

こちら

 

www.integrativenutrition.com

 

アメリカのスター・マドンナのパーソナルシェフを務めた西邨マユミさんもここの卒業生

 

 

 

ハーバード等、最先端の医学、行動学、栄養学研究している講師の方が来ているこのIIN™

 

 

そちら卒業(本当の本当は誰もが知っているあの企業の役員)の

 

 

Lottie氏が当院にてホリスティックヘルスコーチングを担当

(ホリスティックヘルスケアコーチングって何?って人はリンク見て)

 

 

www.athlete-wellness.com

 

 

素晴らしいと思う。これを会員制で皆が受けられるって

 

 

 

いやぁすごい。

 

 

 

将来性はすごくあると思うんす

 

 

 

どれだけ広げられるかにかかってる。。。ああぁプレッシャーが

 

 

 

 

 

個人的に、PTが参画するのもデカイ

 

 

 

 

これ、すごくキーポイントなんす

 

 

 

将来的に技術を論文化してVNのヘルスケア業界で広げるってのが

 

 

 

将来的なミッション

 

 

 

VNはまだリハの技術しっかりしてないからね

 

 

 

ただ、これ個人じゃなかなかできないんすよ。せどりとかだったら余裕で出来るっすよ

 

 

 

でもヘルスケア業界はなんせ規模がデカイので大きなものの力を借りなければいけなくて

 

 

それが先生の力を借りる事であって

 

 

 

しかも偶然。ビングループの病院で執刀医までやっちゃってるんだから

 

 

 

 

ここを皮切りに、VNに進出したい。それが今回のこの四ツ谷ウェルネスにもかかってる。

 

 

 

 

まぁ力が物を言う世界ですな〜。俺一人じゃここまでは不可能すぎる

 

 

 

 

 楽しいいいいいいいいい

 

 

 

お前もそう思うだろ??

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200211200939j:plain

 

 

 

現実にしたいっすね

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ