コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

セラピストはこのアプリを入れるべし!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

お、、、おい!!!!!!

 

 

こ、これは...( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191123191538j:image

 

 

「ヒューマンアナトミーアトラス」

 

 

やっすううううううううう!!!

 

 

 

し、しかも!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191123192258p:image

 

 

 

マ、マッスルプレミアムまで( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!

 

 

 

 

 

これは買うしかない。。。。

 

 

 

 

セラピストには絶対に!!!絶対に必要!このアプリ!!!!

(アフィリ広告貼り付けたかったけど見つからなかった。)

 

 

 

 

もう驚きすぎて顔がこんなんなっちゃった\(//∇//)\

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191123145245j:image

 

 

 

ベンプレ100kgを24回も上げる田中悠理

(最近TikTokで流行ってた顔を勝手に作ってくれる機能)

 

 

 

 

 

まぁこれはどうでも良いとして

 

 

 

 

 

 

とにかくこのアプリは優秀

 

 

患者さんに運動を教える考えるときに役に立ったり

 

 

 

今の状態を把握してもらう時にも役立ったり

 

 

 

先日もスカッシュの元世界チャンピオンを治療した時にこれを使って説明した気がする

 

 

 

 

動作分析のいろは、料理で言う「味付けの材料」を用意するのにはこのアプリがベスト

 

 

 

だって骨の模型なんか使って説明するよりも、

こっち使って説明した方が断然カッコいいでしょう??(´゚c_,゚` )プッ

 

 

 

 

まぁ今までこれ使って理解してたから良いのだけど、、、

 

 

 

3000円以上で我は買ったので、ちょっと後悔

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ