コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

仕事辞めてしまいました(´゚c_,゚` )プッ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

相変わらずこのksブログがなぜ、VN情報ランクで20位以内を常にキープしてるかって言うと

 

 

 

「VNでブログ書いている人が少ない!」からです

 

 

 

 

因みに、Youtubeもそう

 

 

 

 

みんな情報発信すればいいのにな

 

 

 

 

そしてランクインしてるのは基本的に情報系のブログなので

 

 

 

 

変なアフィリ系サイトはもちろん「下位」になってしまいます(//∇//)

 

 

 

 

引き続きこの変なブログも更新していきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、うちの相棒ですがなんと

 

 

 

仕事を辞めてしまいました(//∇//)

 

 

 

 

わーわー!日本に来て専業主婦でもやるのー( ゚д゚)??笑

 

 

 

というか働いて何日目?ってか...それくらい働く前に分かってた事では????

 

 

 

訳ありのようですが、、まぁ

給料にとても不満があったらしいです。

 

 

 

いやそれも契約書とか色々交わしてるんじゃないの???

 

 

色々とツッコミどころ満載だが...

 

 

 

 

仕方ないね。これも有名な話

 

 

実力以上にプライドがクッソ高い(´゚c_,゚` )プッ

 

 

 

まぁ思うんだけどさ、お金稼げるんだったらどの業界でも良いじゃん

 

 

 

相棒よ

 

 

 

社会的に死ぬか生きるかのハードな世界になってきてるんだから

 

 

 

「やりがい」に釣られて踊らされるより、自分で生きる術を身につけて、良いところは自分の力にして

 

 

 

 

一人でも生きていけるようにならなきゃ

 

 

 

 

いつも相棒は言う

 

 

 

「私は医学しか勉強してこなかったから、悠理みたいに色々な事は知らないの」

 

 

 

 

まぁお互いに発展途上だし仕方ないさ

 

 

 

 

ただ、今からでも勉強できる事は沢山ある、一緒にがんばろうや

 

 

 

 

不勉強ゆえに、自分の可能性を狭めてる

 

 

 

 

まだまだ何だってできるじゃないか。20代なのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ