コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

C、C++

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

これ

 

www.change.org

 

 

 

たまたまSNSで見かけたのだけど、ちょっと思ったのは

 

 

 

医療類似行為とか非医療にカテゴライズされてしまうのって

個人の「人間らしさ」ばかりにフォーカスしEBMの基本的な概念をすっ飛ばして治療した末路

 

相手にしてるはずの人は「病人」であるはずで、医療類似行為をしてきた先人の拝金主義が露呈してるだけ

わけわからん治療してる人が多いのはそういう事じゃないかなぁ

 

「古代哲学」か何かですか・ω・?

 

 

それでも衰退させないために僕らが出来ることは

 

少しでも多くのインチキセラピストを撲滅すること

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて先日、42Tokyoを応募したので

 

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

 

今はCとC++あたりちゃーんと勉強しようと、必死こいて勉強しています

 

 

 

論理的に考える基本は同じなので、Piscineまでにはある程度出来るようになっていないと。。。

 

 

 

どんどん出来ること増やさないと

 

 

 

一先ず、年末までもうお休みが0なので、時間をうまくやりくりします...

 

 

 

筋トレの時間も少なくなりそうだなぁ(T_T)(T_T)

 

 

 

写真↓↓↓は

 

f:id:yuuuuuriii:20191125185133p:plain

 

 

 

高知の「藁焼きカツオ」でした。

うっっっま!!!!(・∀・)(・∀・)

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ