コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

リハ需要

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

ドーーーン!!!!

 

 

 

 

俺的には、中国のリハ系って俺がいた時に比べて何も変わってない気がするけど

 

 

 

 

 

この載ってる記事に関しても俺が滞在中に翻訳したようなしてないような内容だし。。。笑

 

 

 

 

ともかく、この中国のリハの質はもっと良くなるはずなので

(リハの人たちで中国語も英語もできる人はかなり引く手数多だと思います)

 

 

 

 

中国の高齢化と共に爆速で需要も増えるでしょう

 

 

 

その先にはVNですからね、2035年を見据えて

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーて

 

 

 

俺のVNに送った荷物は、、、

 

 

 

届いているのかなぁ〜〜〜

 

 

 

っって...( ・∇・)!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190910221458j:image

 

 

 

おい!!!!!

 

 

税関から全く動いてないじゃないか!!!

 

 

もうこれは現地の人たちに問い合わせてもらうしか無さそうだ...

 

 

 

今頃開けられてバレているのだろう。。。笑

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

「Healthcare IT News」の日本版が出るのだよ

 

 

 

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

https://www.healthcareitnews.com/

 

 

 

 

けっこう世界的なヘルステック系のリアルな情報を得れるんすよね。

 

 

 

興味ある人はチェックした方が良いかも😏😏

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日は休み、、、ではなーい!!!!!

 

 

 

 

頑張りましょ

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ