コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

火事と台風

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

ハノイの工場で火事

 

 

水銀が大量に流出

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

台風まで来て、大変だな

 

 

 

 

 

 

一方で

 

私は、絶好調❤️

(ではない)

 

f:id:yuuuuuriii:20190830214613j:image

 

 

走っておりますよ〜(´∀`)

 

 

 

だいたいいつも、キロ5分くらいのペース、BPMが大体160ー170くらい

 

 

 

 

 

最近は涼しくなってきたし、とても気持ち良いのです♪(´ε` )

 

 

 

 

今回はちょっと体調悪くて11kmでストップしたけど

 

 

 

 

次回はタイムを狙いに室内でハーフ走りたいと思います

 

 

 

目標は冬にあるハーフの大会に向けて(仮)

 

 

 

さて、明日は仕事後、ベトちゃんたちと集まり

 

 

 

明後日は永田町で開かれる海外を目指すイベントに参加します

 

 

 

俺は専門領域におけるVNのことしか話せないけど、、

 

 

 

楽しみ〜〜

 

 

 

では。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ