コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ソラマメ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

今日は高校の同期とたまたま予定が合ったので、

 

 

母校の試合を

 

。。。

 

 

おめでとう〜♪

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190717223440j:image

 

 

無事に勝ちました!!

 

 

ここからが勝負です

 

 

最後の夏を悔いの無いように!

 

 

 

 

そして

 

 

 

スカイツリー登って

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190717225929j:image

(筋トレしてるからやたらと背中が広くなった)

 

 

 

もつ鍋食べて

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190717225822j:image

 

 

うちの相棒と将来の事について考えておりました。。。

 

 

日本を悲観するわけでもなく、ベトナムを肯定しすぎるわけでもなく

 

 

ただただ、お互いの将来のために「選択」を迫られるわけです。

 

 

お互いの将来の事となるとやはり真剣にならざるを得ないので

 

 

 

難しいっすね

 

 

 

結論、

 

「相棒はタダでさえ面倒くさい性格なのでお酒が入るともっと面倒臭かった」

 

 

現場からは以上です

 

 

さて、

 

 

 

明日はお仕事ですよ

 

 

 

雨は気に入りませんが、おニューのバッグになったのでヘッチャラです

 

 

 

今から夕飯の心配をしております。

 

 

一緒に食べれる人がいるといいっすね。しみじみ

 

 

 

と、相棒に限らず

 

 

仲の良い友人と一緒にいると思うのでした。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ