コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

お祭り

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

相棒がいようと関係ないぜ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190715205249j:image

 

 

走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

ふらーーっと地元のお祭りを過ぎる

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190715204759j:image

 

 

雨にも負けず、賑やか賑やか

 

 

 今年は雨が多いみたいっすね

 

 

日照時間も劇的に少ないらしく記録を更新したみたいです

 

 

自身、ここ3年は日本の梅雨を経験していなかったので

 

 

 

ほえぇえええええ〜( ・∇・)( ・∇・)

 

 

って感じですが笑

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

 

ウチの母校が夏の高校野球大会、一回戦を無事に突破しました!!

 

 

 

これで明日の試合が順調に行われれば17日は観に行ける!!祭りやあああ!!!!

 

 

 

くうううう

 

 

楽しみです^^

 

 

 

今日も一人、自分の身体について向き合って下さる人を幸せにできたと思います。

 

 

 

 

一人ずつ、一人ずつ、幸せにしましょ

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ