コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

投票率48%

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

さっきお酒飲んだら死にそうになったので

 

 

ちょっと疲れてる時にパワー系のメニューぶち込んで度数の高いお酒を飲むのはやめようと思います。。。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190721225848j:image

 

 

そもそも昼にレッドブルを飲んだあたりから変な感じはしたのだよ

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190721230017j:image

 

 

 

あぁぁぁあああああ早くタピオカラーメン食べたいよおお誰か一緒に行ってくれよぉ(田町)

 

 

うちの相棒は気持ち悪いと毛嫌いしているので

 

この感動を一緒に体験して下さる方を募集しております。

 

 

因みに3回くらい行ってたのですが、毎回売り切れていました。

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190721230843j:image

 

 

たーーーーまち!!!!!!

 

笑うと目が無くなるこの遺伝子どうにかして欲しいっすね。

(笑ってるのかは分かりません)

 

 

 

 

さて

 

投票していないクセにこんな事書くのはあれですが

 

 

 

投票しましょうや!!

 

 

 

48%ってなに?!

 

 

日本っぽいです、皆さん国なんて関係無しに個人で生きている力を付けようとしてるのは分かりますが

 

 

 

とりあえず投票しないと!国民としての発言権ないよね!

(私は時間が無かった。という言い訳)

 

 

まぁ政治家なんてのは建前で、顔がそこそこ良い有機物なのは単純明快なのだけど

 

 

有機物を選ぶ事すらしないのは有機物以下で、結果、僕は無機物でした。

 

はい。

 

 

 

 

 

これからは海外移住ブームが来るのではと俄かに思ってるキン肉マンです

 

 

最後に

 

 

 

 

 

Japanはどーこだ?

 

 

 

明日から月曜日、頑張りましょう!

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ