コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

セラピストは水商売

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

やっぱダナン急激に進化してるな

 

 

恐らくここ10年くらいでめちゃくちゃ盛り上がりを見せてる感あるけど

 

 

もうここまで来ると熟成しきってる感あるな

 

 

次にくるのはどこだろうか、、とりあえずドンホイはそのまま確保しておきたいところ

 

 

というわけでこの国プロにも何かしらの形で参加できないかと、とりあえず行動してみます

 

 

考えると同時に行動アクションを起こす考えると同時にアクションを起こす行動

 

 

俺は最強だ

 

 

 

 

 

 

 

ほんと最近思うこと。

 

「セラピストは究極の水商売」

 

医療が究極のサービス業だって言われるのと同じ。

 

 

病院では共感してる医者が良いとされる

 

 

そんな空気感すら感じる

 

 

 

 

というか人と接する商売なんてのは結局こうなると思うのだが、、、

 

 

 

どうなのでしょうか。

 

 

 

そんな時に、今流行ってるこの本を読んだ

 

 

 

 

 

久々に感動

 

 

 

死生観を考える、と同じくらいセラピストとしての自分を振り返る

 

 

少なくとも俺は患者さんに恵まれてる

 

 

良くなることの対価が何か、これを皆さんに分かってもらってる。

 

とっても幸せだな

 

 

 

 

さて、、ご家族ぐるみでボディメイクをさせて頂いている方々から美容鍼のご要望が

 

 

 

がんばりましょ、美容鍼って健康の上にあるものだから

 

 

この方々は身体はまぁいい感じで身体をキープできてるのかな、と自分的には

 

 

美容鍼の要望よりも、身体の状態が落ちてきていない事に感心する

 

 

 

 ちょっと今日は興奮して寝れなそう。

 

 

良いことがあったわけじゃないけど

 

 

妄想が膨らむ。アイディアと

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ