コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

自己啓発本を読みまくった結果

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

最近本屋に行くことが多くて巷に溢れている自己啓発本みたいなのを手に取るんだけど

 

 

おいおい、どいつもこいつも同じ事しか書いてねーな

 

 

まぁそれだけ自己啓発本に答えを見出す人が多いのか。

 

 

そう考えると心理学的要素を含んだ何かって引き続き売れそう

 

 

 

 

そんな誰でもわかる事じゃなく

 

筋トレするか、筋トレするか、、、、筋トレをするか

 

ともかく筋トレだ!!!筋トレをするんだ!!

 

そうすると身も心も強くなる。そしてお酒というドラッグから解放されるのさ

 

 

 

 

 

 

 

40代50代の逃げ切れない世代は放っておいて

 

 

今の若造は自分のキャリアをちゃーんと考えないと死ぬ未来が待ち受けているぞおおお怖い怖い。。。

 

 

老後を謳歌しようなんて親を持つ子供は大変。死ぬまで働いてもらわないと。

 

 

そんな事を言ってる親には心を鬼にしてぶち切るが一番

 

 

 

ふふふ( ´ ▽ ` )、そのうち年金機構も

 

 

「年金払うのが難しい...」

 

なんて言い始めるぞ

 

↓↓↓↓

 

 

 

一億総フリーター社会、出稼ぎ日本人、スラム街

 

 

テックが追いつくのか、それとも破綻する未来しかないのか。

 

 

私は出稼ぎ日本人の第一陣として海外に行きますぜ!おっ先ー!!!

 

 

ってそもそも、国と個人とは関係無いものなんだけど

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190516215722j:image

 

 

 

それともう一つ気になったのがこれ

 

 

1ヶ月でこんなに値段変わるものか・・・

 

 

 

引き続きこういう情報もチェックしないと。ベトナムも同時進行。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ