コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

共産主義

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

👀👀👀👀👀👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20191015213339j:image

 

 

VN政府が

スポーツやエクササイズでエロを誘発させるようなものに関して罰金を与えるとのこと

 

 

 

やはりVNも共産主義国か...

 

 

 

 

えーっとじゃあ俺も。。😎😎😎😎

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20191015213653j:image

 

 

 

筋トレ後のシャツを写真を....

 

 

 

これは罰金に入りますかね?ええ??

 

 

 

 

もっとセクシーな方が良いかな??

 

 

 

 

 

しかし天災は本当に怖いネー。

 

 

 

あ、私は台風当日はとっても危険な大田区におりましたよ。ププ

 

 

 

今回の台風もそうだけど

 

 

 

地震

 

 

 

全世界のマグニチュード6以上の地震は20%が日本で起きてるってデータもあるしな

 

 

 

 

田中家も風呂場のリフォームに入るわけだが

 

 

 

これ利根川決壊したら?大地震が起きたら?

 

 

 

なんて考えるとたまったもんじゃない

 

 

 

 

そういう時は賃貸がありがたいなぁって思っちゃう

 

 

 

 

難しいところですなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

さて、明日はお休みなのでリベンジ男体山しようと思ったけど

 

 

 

考えたら電車止まってるじゃん、って事で諦め

 

 

 

来週あたりには復活してるかなぁ

 

 

 

 

なんてリベンジ登山を目論む田中でした。登山仲間欲しい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ